県民の森

2週連続で山歩き敢行!先週は岡山森林公園で、足痛の為涙の撤収。今回は足痛はどうなのか?
同行に僕のカメラの先生 ”ぷ〜さん” を拉致!はたしてカメラのテクはど〜なのか???
最近熊が良く出るらしいので気をつけないと。。。
ぐはっ!でっでたぁ〜蜂蜜あげるから。。。



牛曳山入り口です 花のお出迎え 花です。コメント無し 白樺の林!まさに美白。。。
意味不明だ
有名な落書きです!
とんでもない奴ですね(怒)
白樺の林を抜けて登山道に入ります。つかれたぁ〜 同じ写真。。。 前方に滝発見! 蟻地獄です。蟻を落としたかったのですが、いませんでした。 道の周りに花が咲いていました。フラワーロード
花の大群です。 どこまでも続く。。。
フラワーロード。
疲れも吹っ飛びますね
おぉジャニーズ系発見!!!牛曳山 山頂にて こちらは同行のぷ〜さんです。なにやら やらかしてます。 牛曳山 山頂で出会った
ジャーキーです。
ジャーキーと呼ぶと反応するそうです。(飼い主談)
さて 次は伊良谷山へ! 記憶にございません。。。 へばってます。
う〜ん猛獣も疲れるのかな・
同じくへばってます。
伊良谷山山頂にて
管理センタ〜です。
ついさっきまであそこにいたんだよな〜
毛無山山頂です。 別に伊良谷山からワープしたわけではありません
途中写真撮ってないだけです。
えさのじかんじゃ〜ごるぁ!
しゃけおにぎりが好きらしいです!
記憶にございません どの山かおぼえてませ〜ん!
足が痛くなりこの後ど〜するか考えるの図 とりあえず逝ける所まで逝こうとゆ〜ことになりました。 足は痛いが景色は見たい。。。 出雲峠へと向かいます。 しまった同じ景色を3枚も。。。許せ
しばらくこんな感じの山道が続きます。 なんとなく撮ってみました。 いきなり開けた場所に出ました!これがかの有名な出雲峠か! おぉまたしてもジャニーズ系が。。。 出雲峠で二人とも足が痛くなり撤退を決意。残念!
撤退となると急に元気が出るのはおいといて。。。 写真撮りまくりです。 おお〜覚えたてのぼかし撮影!うはは さっきまで死んでいたのに。。。この元気な顔はいったい。。。 記憶にございません。
出た!僕のトレードマークの逆光! 新緑がまぶしいな〜 道です。 下界まであと少し! 下界にもどってきました。
下界より天上界を望む。 下界ではなにやらパフォーマンスをしていました。 なんかやってました。
ウルトラマンショ〜かな?
なぜかこんな写真が。。。
なんで撮ったんだ?
これは蛇なのか?
へびなんだろ〜な〜
こいつだれだ? お姉さん。。。思わず撮影! 牛曳山? 同じく ルート地図です。
くっ熊? ジャニーズ系!今日はよくであいますねぇ〜 帰りにソフトクリーム食べました!これがうまい! どなどなどぉ〜な〜。。。
子牛を見るとなぜかこのメロディ〜が。。。


自称カメラの天才&熊研究家のぷ〜さんを拉致して決行した「県民の森歩けるだけ歩いて写真を撮り撮りまくるぞ大会」
結局 牛曳山〜伊良谷山〜毛無山〜出雲峠〜下界 で力尽きました。。。う〜ん足が痛くなければ、比婆山も登りたかったんですが。。。
残念! 某セイラさんがいたら、この軟弱もの!と罵られそうなへたれ具合です。。。
僕軟弱者でした(涙)
しかし今回の山歩きは常に猛獣の気配を感じていました。。。この山には何かがいるのか???
帰りは有名な?ソフトクリーム屋でソフトクリームを喰らい、途中で温泉につかり、結構満足でした!

戻る